花火で幕開け

今日は去年撮った 宮島の花火大会の写真 
テブレしちゃって困るの編をお届けいたします。c0076988_22162036.gif

た~まや~
[PR]
# by fueu | 2006-07-13 21:50 | *美術
旅行いきたひ・・
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

に応募しまして 沖縄に行きたいざます~♪

当たりますよーに・・
c0076988_013333.gif

           
                                         
[PR]
# by fueu | 2006-07-13 00:13
KOKIA

音楽の時間 栄えある第1回 ご紹介は・・c0076988_22473258.jpg

kokia

私と同じ年齢1976年生まれで 誕生日も一緒の歌手。でございます。

まずはコチラをごらんください

彼女は 数あるピアニストを送り出した 
有名な音楽学校
桐朋音楽高校と大学を出た本格的な歌手です。在学中にデビューしたんですね。
とっても唄が上手で
クラッシックな歌い方の要素がヨイショ ヨイショ で出てきます♪

わたしもいちおう 音大出身という ムリヤリな共通点を見つけ出そうとするのですが・・
格がちがいますですね。ハイ。

花王のシャンプーで使われたCM曲

そしてコチラもごらんください

これはどこかしらで耳にされた事もあるのではないかな?

More
[PR]
# by fueu | 2006-07-10 22:30 | *音楽
Special Thanks

スキン変更をするにあたって参考にさせていただきました。この場を借りて ありがと~うございましたです♪




自由気ままな小部屋  butyo_1280さん 

         短くわかりやすく説明していただいて 親切で 紳士な方
 
ぽっとの陽だまり研究室  ぽっとさん

         細かく カテゴリをわけていらっしゃって 難易度まで書かれてあって
         いろいろ勉強になりました。

                           ありがとうございました。
                           これからもよろしくお願いします♪
        
                                    c0076988_134340.gif
[PR]
# by fueu | 2006-07-10 01:04
ツキノウエ

Silent stars shine in the sky

I wonder the reason why

Every time I try to sing,

they sparkle in my eyes

what I expect to see might

only come to be a dream

But I know there`s something greater to believe



訳:
[PR]
# by fueu | 2006-07-09 23:51 | *英語
はじめまして。
以前のブログからのお引越しです。



音楽の事 クラッシックからPOPS・・

読んで心にきた本 映画 なども

いろんな分野からチョイスしてきて

ご紹介いたします。


たまに絵を描いたり 英語で詩をつらつら綴っちゃったり

の~びり居心地の良い場所になったらいいなぁ・・

とオモッテいます。

後で見たらハズイかな?


でもコメントもらえると結構喜んだりします。

リンクもフリーです。

ヨロピクねん♪
[PR]
# by fueu | 2006-07-08 21:20 | *ホームルーム