カテゴリ:*社会( 3 )
こんにちは。
お久しぶりでございます。

皆様、秋を堪能されていますか??

↓↓でご心配のコメントくださりありがとうございます。

私は毎日、体操座りして遠い目で、お月様を眺めておりました・・・

c0076988_1649845.jpg


てゆうのはウソぴょん。 ちょっとセンチメンタルな写真でしょ?


そんな事はまったくなくて、いつもと変わらず通常営業しております。

            はい。

       +  +  +  +  +


ところで、ところで、この3連休はコチラで大きなお祭りがありました。

お酒好きにはたまんないお祭りです。

詳しくは

ほんとに隣のトトロかもしれないぐらいご近所のトトロさんの部屋へGO!

私は日本酒飲むと、「オエェー( ×m×)...」てなっちゃうんですけどね。

       +  +  +  +  +

そして、そして、この間、

私の男友達が「トルコ人」の女性と結婚しまして。

紹介してもらうついでに、一緒にお祭りに繰り出しました。

トルコ人の彼女は名前を「サビ」って言って、21歳。

元スッチーです。すんごいかわいい&性格もかわいい。

ホントもったいない。どーやってだましたの?て言うぐらいの

かわいい女性。

日本語はちょっとだけできます。

まだ日本に来て2週間ぐらいで 

「大丈夫?ホームシックかかってない?」って私が聞くと

(私は外国行った時、ホームシックかかりまくりだったので)

「イイエー。ワタシ サトシガ スキデスカラー 」


だってさ。┐(´-`)┌ チャンドンゴンのCMか?

この後、2人が始終ベタベタしていた事とおもってください。

*お祭りハプニング*
[PR]
by fueu | 2006-10-09 16:52 | *社会
2006 夏 

こんばんわ。ちょこです。
なんとなくせみの声もかすれてきた今日この頃、    c0076988_2116250.jpg 
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私の長期のお休みもコロゲル様に過ぎ去って、
明日から通常営業再開です。

今日は個人的に 2006 夏 総まとめ です。

More
[PR]
by fueu | 2006-08-20 21:17 | *社会
魅力とは?
ミスユニバースで日本の女性が準優勝になったみたいで
インタビューもTVで見ましたが ホントキレイで魅力的な方でしたねー。
たしか沖縄出身とか・・不老不死 容姿端麗 琉球王国
やっぱり沖縄には 「何か」 あるのでしょうか?
c0076988_0203290.jpg知花 くららさんのBlog

HNでも思いつかないくらい 
素敵なお名前。
名字の知花てもうそれだけで
名前っぽいのに 
花を知ると書いて ちばな 
と読む。
愛を知ると書いて あいち 
と読むみたいに素敵な名字。 

そしてそれに加え名前が 
くらら なんて・・c0076988_0392165.jpg

←ハイジの
クララ





ブログを見てると 日本代表になったころよりどんどんキレイに
磨きがかかってくる感じが見てとれます。

きっと内側から出る自信とかパワーが溢れてくるのでしょうね。

このサラサラヘアーに枝毛は絶対ないでしょう。←あたりまえ

名前も容姿も知性もすべてにおいて
国際的活躍できそうな今後に期待大ですね♪
[PR]
by fueu | 2006-07-26 23:51 | *社会