カテゴリ:*音楽( 7 )
1日だけ。
c0076988_20521716.jpg

c0076988_20522062.jpg


今日 明日 明後日

私は元気でいます。

今日 明日 明後日

あなたも元気でいて下さい。

今日 明日 明後日が

特別な日になる

全ての人々へ…


お誕生日 おめでとう
[PR]
by fueu | 2008-02-26 20:52 | *音楽
関空より
c0076988_211179.jpg

c0076988_2111770.jpg


空港は人それぞれにドラマがつまっている場所だと改めて思うのです。

私も今まで色んな感情を味わいました。
今回はドキドキ・ワクワク楽しみです☆

それでは行ってきます♪♪
[PR]
by fueu | 2007-02-07 21:01 | *音楽
久しぶりに…
c0076988_1303420.jpg

c0076988_1303444.jpg


更新してみました。
明けましておめでとうございます。

昨日は着物を着て初詣に行きました。

着物は背すじが伸びて気持ちが凛と引き締まる感じが何とも好きです。

やっと黒の着物が似合う年齢に入ってきたと嬉しく思ってます。
(無理してないですっ言うところが無理してるっぽい)

これは昔 祖母が着ていたもので こうやって代々うけ継がれていく事に少し歴史の重さも感じつつ…

皆様にとっても良い一年となります様、お祈り申し上げます。
[PR]
by fueu | 2007-01-02 13:00 | *音楽
しゃぼんだま。
c0076988_1415756.jpg

             しゃぼんだま 飛んだ

             屋根まで  飛んだ

             屋根まで  飛んで

              壊れて  消えた

              風 風  吹くな

            しゃぼんだま 飛ばそう

More
[PR]
by fueu | 2006-10-30 02:11 | *音楽
BAD DAY
昔からなんだけど好きなアーティストのアルバム何枚か
集めてその中からさらに自分の好きな曲を
ピックアップして一枚にまとめる編集作業が好きでした。c0076988_21313099.jpg

究極の自己満足なんですけど・・

今はBEST版なんかもずいぶん出てるので
そうゆう事もあまり
しなくなっちゃいましたけどもねー。


                     
                
                最近よく聴いているBeautifulSongs↑↑↑
                なかなかの洋楽がつまってます。

c0076988_21464088.jpg
BeautifulSongsの中にも入ってるんですけど特に印象的な曲が Bad Day / Daniel Powter

  コチラで1曲マルゴト全部PVが見れます。
    クリック♪ クリック♪

ストーリー性のあるPV。これを何回か見てると曲の歌詞が伝わってくるのではないでしょうか?



   Where is the moment when you needed the most
        You kick up the leaves and the magic is lost


       僕らが必要とした瞬間はどこにあるんだろう?
         君は葉を蹴り上げるように魔法を失った


       
        最初のこのフレーズに歌詞でもう決まりだなぁ。

 
                 彼自身

    ずっと売れない日が続いてお酒に溺れたり、ドラッグに走ったりして
   
          色んな道を踏み外してきたそうだけど
   
         諦めないで夢をもって頑張っていたからこそ

         音楽の神様が降りてきてくれたのかもしれない。

         ベタだけど何でも続けていける事って難しい・・

     でもそんな時を踏んで、この曲が生まれたのかもしれないし
 
          そう思うと毎日のひとつひとつの瞬間は

              やっぱり大事なもの。

          
       そこにはムダな時間はないようにできているのかも・・・
 

            ‘06を代表する1曲だと思います。

         
       
[PR]
by fueu | 2006-08-27 22:02 | *音楽
LoveSong
来週結婚するお友達宅へ独身最後の焼肉パーチィへGO!してきました。
c0076988_22592841.jpg

ついでに誕生日もお祝いしてもらった、( ̄▽ ̄)V いえーい!
c0076988_2341993.jpg

友達の友達はみな友達だ。というわけで
友達の知り合いにイラストかいてもらったりもして (私は右上にいます)
c0076988_237191.jpg

そして結婚式には作詞・作曲した曲を歌うことになりました。
c0076988_23122186.jpg

      いつも笑顔で相手をおもいやるところは
      いつも尊敬してた
      こんな素敵なあなただからこそ
      運命の人にめぐりあい
      幸せな今日という日を迎えたんだね
      今日はホントにおめでと~
   ♪   
      
c0076988_2323261.jpg


   素敵な結婚式なるだろな~ 楽しみ 楽しみ^^
[PR]
by fueu | 2006-07-30 23:23 | *音楽
KOKIA

音楽の時間 栄えある第1回 ご紹介は・・c0076988_22473258.jpg

kokia

私と同じ年齢1976年生まれで 誕生日も一緒の歌手。でございます。

まずはコチラをごらんください

彼女は 数あるピアニストを送り出した 
有名な音楽学校
桐朋音楽高校と大学を出た本格的な歌手です。在学中にデビューしたんですね。
とっても唄が上手で
クラッシックな歌い方の要素がヨイショ ヨイショ で出てきます♪

わたしもいちおう 音大出身という ムリヤリな共通点を見つけ出そうとするのですが・・
格がちがいますですね。ハイ。

花王のシャンプーで使われたCM曲

そしてコチラもごらんください

これはどこかしらで耳にされた事もあるのではないかな?

More
[PR]
by fueu | 2006-07-10 22:30 | *音楽