【ルダス】

最近エキサイトさんにまったく手をつけていなかったので
ログインのパスまで忘れかけている状態のわたしです。

スキンのカスタマイズなんてもぅまったく*

こんばんわ ^^

ただいまネットカフェからの更新中です。

久しぶりに色んなサイト様を拝見していると
おもしろかったりおかしかったりで
紙コップのカプチーノがすっかり冷めてしまいました。

ホントお笑い番組よりよっぽどおもしろいかもね。

結婚した後も、誰かを好きになってしまう・・・・。まだまだ遊びたい・・。
コレは人間の自然な感情だと思いますよ。

いきなり何をいいだすのん。いやホントはこんな事言いたくないんですけどもね。

最初で最後のお話です。

人間は多かれ少なかれ、人に恋する気持ちを持っているものです。

どんなに魅力的な旦那さんがいるとしても、
新鮮な対象に胸をときめかせるのはふつうのことです。

ただ、その自分の気持ちに突っ走るかどうかの違いがあるだけなのだと思います。

恋する事を選ぶタイプ。もちろんそんな人もいるでしょう。私は違いますが・・

人間の愛し方には6つのタイプがあるといわれており、
【ルダス】の愛(遊びの愛)を好むタイプです。

ひとりの人に独占されずに複数の愛を望むと、
一見、とても上手に恋愛をしているように周囲から見られがちです。

しかし、こうゆう人っておそらく、相手の領域に深く入りこんだり、
自分の領域に深く入りこまれる事が苦手なのではないでしょうか?

自分の本心を他人には見せず、他人の本心も見ず
軽く見える恋愛を続けているというわけです。

でも、【ルダス】の愛にはいい部分もあります。

相手をあまり束縛しないため、
相手の人はのびのびとルダスの人と恋愛ごっこができるのです。

でも、その一方で、本心を他人にさらけださない為、
ひとりの人と深い絆で結ばれる事が少ないのも事実です。

でも、その人自身が心底【ルダス】の愛を望んでいるのであれば
特に問題はないかと思います。

・・・ちなみに2回目ですが、私は違いますけど。

ただ気をつけておいて欲しいのは

目の前の欲望や欲求のため、色んな犠牲やリスクを背負う事にもつながるという事。

「旦那にばれるわけがない」と思っているのかもしれません。

でも世の中に 「絶対」 はないですから。

いつ、どこで、旦那さんやあなたのお母さん、お父さん。
身の回りの人にばれるか分かりません。

脅してるわけではないですが、実際よく聞く話ですね。

みのもんたの電話相談でも。

個人的には子供に影響はでないのか非常に気になります。

余計なお世話ですか。

そうですか。


それとね。

自分に自信が持てない生き方をしていると、ストレスをためてしまいます。

疲れちゃいます。

だから逃げ腰。何でもね。

色んな楽しい部分だけをつかまえて快楽に溺れるものはわらもつかんだり。

どんなにいい映画を観たり、たくさんの良書を読んでも
考え方が浅くなりがちなんです。

もったいないことです。

それともぅひとつ。

二兎追うものは一兎も得ずと言いますが、
コレって結構当たっていると思いますよ。


私は広島県人なのですが、

県民性としてはうちとけるまでは時間がかかるけど

仲良くなればとても義理人情に厚くて熱いのが広島県人なのです。

誇っても良いほどですね。大好きです。そんな不器用な広島人が。

だからなのかどうなのか良くわかんないですけど

私自身はその人の事、心底嫌いにはなれないのですよ。

ただ私とはタイプが違うだけ。 ← 3回目☆


こんなくだらない事で共通点をみいだす事しかできないなんて、ばかばかしいし、

やっぱり悲しいことです。私はね。私だけなのかもしれないけれど。

それ以上もそれ以下もないです。


どうぞ、後悔のない恋愛生活を送ってください。


私が言えるのはそれだけ。

私は違うタイプなので・・ ← しつこい。別に周りに良く思われたいのではないょ



今回は私心がかなりはいりましたが、

ここまで読んでくれてありがとうございました。


もうこのお話はこれで終わりです。


だって他にいっぱい書きたいことあるのにスペースもったいないものね ^^

それではまた。

これから冬はまだまだ続きますが、どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませね♪
[PR]
by fueu | 2007-01-13 21:32 | *ホームルーム
<< 関空より 久しぶりに… >>