ご報告♡
10月始めに友人のるみちゃんに赤ちゃんが生まれました。

女の子です。

ちっちゃくてかわゆい☆ おめでとう♪♪♪

そしてようこそ。コチラの世界に。

はじめましてだね^^
c0076988_20521569.jpg

ぷりぷりした寒天のような柔らかい天使ちゃんは

手も足も小さいけど、ここに未来も希望も夢も全部つまってます。

ちゃんと両親を選んで生まれてきた。

あなたはとっても賢い子。

大丈夫。

きっと幸せになれるよ。

だってあなたのお父さんもお母さんも こんなにも優しい人 だもの。

絶対ほったらかしにして、自分勝手に行動したりしないよ。

何にも心配しなくても大丈夫。

安心して今は眠ってね。

この子の手を引いて3人で仲良く歩く姿が 遠い未来ではない事を

簡単に想像できる私は 帰り道に微笑んで歩くのでした。


* キーボードの調子がよくなくて、明日買ってこようと思います。
コメントできていない方、ホントごめんなさーい*

[PR]
by fueu | 2006-10-15 21:09 | *ブレイクタイム
<< しゃぼんだま。 こんにちは。 >>