こんにちは。
お久しぶりでございます。

皆様、秋を堪能されていますか??

↓↓でご心配のコメントくださりありがとうございます。

私は毎日、体操座りして遠い目で、お月様を眺めておりました・・・

c0076988_1649845.jpg


てゆうのはウソぴょん。 ちょっとセンチメンタルな写真でしょ?


そんな事はまったくなくて、いつもと変わらず通常営業しております。

            はい。

       +  +  +  +  +


ところで、ところで、この3連休はコチラで大きなお祭りがありました。

お酒好きにはたまんないお祭りです。

詳しくは

ほんとに隣のトトロかもしれないぐらいご近所のトトロさんの部屋へGO!

私は日本酒飲むと、「オエェー( ×m×)...」てなっちゃうんですけどね。

       +  +  +  +  +

そして、そして、この間、

私の男友達が「トルコ人」の女性と結婚しまして。

紹介してもらうついでに、一緒にお祭りに繰り出しました。

トルコ人の彼女は名前を「サビ」って言って、21歳。

元スッチーです。すんごいかわいい&性格もかわいい。

ホントもったいない。どーやってだましたの?て言うぐらいの

かわいい女性。

日本語はちょっとだけできます。

まだ日本に来て2週間ぐらいで 

「大丈夫?ホームシックかかってない?」って私が聞くと

(私は外国行った時、ホームシックかかりまくりだったので)

「イイエー。ワタシ サトシガ スキデスカラー 」


だってさ。┐(´-`)┌ チャンドンゴンのCMか?

この後、2人が始終ベタベタしていた事とおもってください。





c0076988_1663025.jpg

     この後姿はとある有名な歌手の方。
     ちょうど、お祭りにに来ていらしてびっくり!!
     さて、どなたでしょうか?
    
c0076988_1664871.jpg

     みんながざわざわ騒ぐ中、その人に駆け寄るサビ。
      一体誰なのか、彼女はよくわかっていない。
   
c0076988_1673229.jpg

        正解は加藤登紀子さんでした。
        サビはちゃっかり握手&ハグしてる。
        「FANデス~」って言ってるし。
        ホントは全然知らないのに、
        なんというアドリブ!!
        大嘘つきかよ!と彼女のだんなとサマーズ三村ばりに
        突っ込む私達。でも、みんな大爆笑。
  


 
    この後、彼女のだんなさんは

    「加藤登紀子さんは『私も世界規模で有名なのね』

    って思っただろうなぁ・・」とつぶやいていました。

 
    加藤さんは小柄だったけど でも包み込むような優しい

    オーラをかもし出していて、ステキでした。

    あんなにいつも笑った表情の方っているんだなーって思いました。


    これが私のお祭り記事です。
 
    というわけで、元気なチョコさん&その仲間達でした♪♪♪


    ありがとうございました。
[PR]
by fueu | 2006-10-09 16:52 | *社会
<< ご報告♡ orz >>