orz
 
      こんばんわ。 お久しぶりです。お元気でしょうか?

            よくネットの中で

            _| ̄|○orz

             てゆうの見かけますが

   実際、現実でこんなカタチになる事ってそうそうないと思うんですけ

                 ど。

 
       私は先日 ホントにこんなカタチになってしまう

            出来事があったわけです。。。
c0076988_2045137.gif

       こんなところでウゴツールがまた役に立つとは・・

       プルプル震えている感が臨場感を表していますね。

            ははは。←乾いた笑い。

         こんな時にかかる曲といえば?

           ベートーベンの「運命」ではないでしょうか??
 
      
             ジャジャジャーーーンッ

              ジャジャジャーーーンッ 
     
           
         こんな私はいつでもどこでもホント
  
            音楽日和だよッて オイ。


            あれは忘れもしない8月31日。 

          小雨の降る中で事件は起こったのです。

          そう! 事件は現場で起こったのです。
 
          私は身に起こった不幸話を「おいしい」
        
       と思って、普段は笑いの方向に持っていくところがあって

        おもしろおかしく話して みんなに笑ってもらえば

       「ウケタ?」とか言いながら 喜ぶタイプなのですけ
       
                  ど

 
         今回はシャレにならないいし ネットで語っても

         「どん引きだわ・・」って思われかねないので

           さすがにお話できませんです・・はい。

         とりあえず警察に行き、その上の検察にも行き

              もしかしたら裁判も・・???

              てゆう感じなところです。

           なにやらかしちゃったんでしょうねー。

                ほんと。 

               夢なら覚めたい。

          広島の検察庁はとても古い建物で

      検察の方(私の担当)もどこにでもいそうなおじちゃんで

      「ほじゃけーねぇ」やら「こりゃわからんでー」とか

              方言丸出しで 

    とてもヒーローのキムタクとはかけ離れていた事はたしかでした。

           でもめっちゃ優しい人でした♪


   とりあえず落ち着くまであまりブログをやる気も起こらず

        早く安定した毎日に戻りたいです。
 
         仕事はきちんと通っていますが。

       おうちで体操座りしてこうとおもいマス(笑)


   たまに抜き打ちで みなさんのところへコメントに伺ったたりすると

        思いますので よろしくお願いいたします。


   それでは気温の変化が激しいので、体調には気をつけてくださいま

                 せ。
 

                            ・チョコ・
[PR]
by fueu | 2006-09-24 20:38
<< こんにちは。 「書の力」武田双雲 >>