1日だけ。
c0076988_20521716.jpg

c0076988_20522062.jpg


今日 明日 明後日

私は元気でいます。

今日 明日 明後日

あなたも元気でいて下さい。

今日 明日 明後日が

特別な日になる

全ての人々へ…


お誕生日 おめでとう
[PR]
# by fueu | 2008-02-26 20:52 | *音楽
関空より
c0076988_211179.jpg

c0076988_2111770.jpg


空港は人それぞれにドラマがつまっている場所だと改めて思うのです。

私も今まで色んな感情を味わいました。
今回はドキドキ・ワクワク楽しみです☆

それでは行ってきます♪♪
[PR]
# by fueu | 2007-02-07 21:01 | *音楽
【ルダス】

最近エキサイトさんにまったく手をつけていなかったので
ログインのパスまで忘れかけている状態のわたしです。

スキンのカスタマイズなんてもぅまったく*

こんばんわ ^^

ただいまネットカフェからの更新中です。

久しぶりに色んなサイト様を拝見していると
おもしろかったりおかしかったりで
紙コップのカプチーノがすっかり冷めてしまいました。

ホントお笑い番組よりよっぽどおもしろいかもね。

結婚した後も、誰かを好きになってしまう・・・・。まだまだ遊びたい・・。
コレは人間の自然な感情だと思いますよ。

いきなり何をいいだすのん。いやホントはこんな事言いたくないんですけどもね。

最初で最後のお話です。

人間は多かれ少なかれ、人に恋する気持ちを持っているものです。

どんなに魅力的な旦那さんがいるとしても、
新鮮な対象に胸をときめかせるのはふつうのことです。

ただ、その自分の気持ちに突っ走るかどうかの違いがあるだけなのだと思います。

恋する事を選ぶタイプ。もちろんそんな人もいるでしょう。私は違いますが・・

人間の愛し方には6つのタイプがあるといわれており、
【ルダス】の愛(遊びの愛)を好むタイプです。

ひとりの人に独占されずに複数の愛を望むと、
一見、とても上手に恋愛をしているように周囲から見られがちです。

しかし、こうゆう人っておそらく、相手の領域に深く入りこんだり、
自分の領域に深く入りこまれる事が苦手なのではないでしょうか?

自分の本心を他人には見せず、他人の本心も見ず
軽く見える恋愛を続けているというわけです。

でも、【ルダス】の愛にはいい部分もあります。

相手をあまり束縛しないため、
相手の人はのびのびとルダスの人と恋愛ごっこができるのです。

でも、その一方で、本心を他人にさらけださない為、
ひとりの人と深い絆で結ばれる事が少ないのも事実です。

でも、その人自身が心底【ルダス】の愛を望んでいるのであれば
特に問題はないかと思います。

・・・ちなみに2回目ですが、私は違いますけど。

ただ気をつけておいて欲しいのは

目の前の欲望や欲求のため、色んな犠牲やリスクを背負う事にもつながるという事。

「旦那にばれるわけがない」と思っているのかもしれません。

でも世の中に 「絶対」 はないですから。

いつ、どこで、旦那さんやあなたのお母さん、お父さん。
身の回りの人にばれるか分かりません。

脅してるわけではないですが、実際よく聞く話ですね。

みのもんたの電話相談でも。

個人的には子供に影響はでないのか非常に気になります。

余計なお世話ですか。

そうですか。


それとね。

自分に自信が持てない生き方をしていると、ストレスをためてしまいます。

疲れちゃいます。

だから逃げ腰。何でもね。

色んな楽しい部分だけをつかまえて快楽に溺れるものはわらもつかんだり。

どんなにいい映画を観たり、たくさんの良書を読んでも
考え方が浅くなりがちなんです。

もったいないことです。

それともぅひとつ。

二兎追うものは一兎も得ずと言いますが、
コレって結構当たっていると思いますよ。


私は広島県人なのですが、

県民性としてはうちとけるまでは時間がかかるけど

仲良くなればとても義理人情に厚くて熱いのが広島県人なのです。

誇っても良いほどですね。大好きです。そんな不器用な広島人が。

だからなのかどうなのか良くわかんないですけど

私自身はその人の事、心底嫌いにはなれないのですよ。

ただ私とはタイプが違うだけ。 ← 3回目☆


こんなくだらない事で共通点をみいだす事しかできないなんて、ばかばかしいし、

やっぱり悲しいことです。私はね。私だけなのかもしれないけれど。

それ以上もそれ以下もないです。


どうぞ、後悔のない恋愛生活を送ってください。


私が言えるのはそれだけ。

私は違うタイプなので・・ ← しつこい。別に周りに良く思われたいのではないょ



今回は私心がかなりはいりましたが、

ここまで読んでくれてありがとうございました。


もうこのお話はこれで終わりです。


だって他にいっぱい書きたいことあるのにスペースもったいないものね ^^

それではまた。

これから冬はまだまだ続きますが、どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませね♪
[PR]
# by fueu | 2007-01-13 21:32 | *ホームルーム
久しぶりに…
c0076988_1303420.jpg

c0076988_1303444.jpg


更新してみました。
明けましておめでとうございます。

昨日は着物を着て初詣に行きました。

着物は背すじが伸びて気持ちが凛と引き締まる感じが何とも好きです。

やっと黒の着物が似合う年齢に入ってきたと嬉しく思ってます。
(無理してないですっ言うところが無理してるっぽい)

これは昔 祖母が着ていたもので こうやって代々うけ継がれていく事に少し歴史の重さも感じつつ…

皆様にとっても良い一年となります様、お祈り申し上げます。
[PR]
# by fueu | 2007-01-02 13:00 | *音楽
しゃぼんだま。
c0076988_1415756.jpg

             しゃぼんだま 飛んだ

             屋根まで  飛んだ

             屋根まで  飛んで

              壊れて  消えた

              風 風  吹くな

            しゃぼんだま 飛ばそう

More
[PR]
# by fueu | 2006-10-30 02:11 | *音楽
ご報告♡
10月始めに友人のるみちゃんに赤ちゃんが生まれました。

女の子です。

ちっちゃくてかわゆい☆ おめでとう♪♪♪

そしてようこそ。コチラの世界に。

はじめましてだね^^
c0076988_20521569.jpg

ぷりぷりした寒天のような柔らかい天使ちゃんは

手も足も小さいけど、ここに未来も希望も夢も全部つまってます。

ちゃんと両親を選んで生まれてきた。

あなたはとっても賢い子。

大丈夫。

きっと幸せになれるよ。

だってあなたのお父さんもお母さんも こんなにも優しい人 だもの。

絶対ほったらかしにして、自分勝手に行動したりしないよ。

何にも心配しなくても大丈夫。

安心して今は眠ってね。

この子の手を引いて3人で仲良く歩く姿が 遠い未来ではない事を

簡単に想像できる私は 帰り道に微笑んで歩くのでした。


* キーボードの調子がよくなくて、明日買ってこようと思います。
コメントできていない方、ホントごめんなさーい*

[PR]
# by fueu | 2006-10-15 21:09 | *ブレイクタイム
こんにちは。
お久しぶりでございます。

皆様、秋を堪能されていますか??

↓↓でご心配のコメントくださりありがとうございます。

私は毎日、体操座りして遠い目で、お月様を眺めておりました・・・

c0076988_1649845.jpg


てゆうのはウソぴょん。 ちょっとセンチメンタルな写真でしょ?


そんな事はまったくなくて、いつもと変わらず通常営業しております。

            はい。

       +  +  +  +  +


ところで、ところで、この3連休はコチラで大きなお祭りがありました。

お酒好きにはたまんないお祭りです。

詳しくは

ほんとに隣のトトロかもしれないぐらいご近所のトトロさんの部屋へGO!

私は日本酒飲むと、「オエェー( ×m×)...」てなっちゃうんですけどね。

       +  +  +  +  +

そして、そして、この間、

私の男友達が「トルコ人」の女性と結婚しまして。

紹介してもらうついでに、一緒にお祭りに繰り出しました。

トルコ人の彼女は名前を「サビ」って言って、21歳。

元スッチーです。すんごいかわいい&性格もかわいい。

ホントもったいない。どーやってだましたの?て言うぐらいの

かわいい女性。

日本語はちょっとだけできます。

まだ日本に来て2週間ぐらいで 

「大丈夫?ホームシックかかってない?」って私が聞くと

(私は外国行った時、ホームシックかかりまくりだったので)

「イイエー。ワタシ サトシガ スキデスカラー 」


だってさ。┐(´-`)┌ チャンドンゴンのCMか?

この後、2人が始終ベタベタしていた事とおもってください。

*お祭りハプニング*
[PR]
# by fueu | 2006-10-09 16:52 | *社会
orz
 
      こんばんわ。 お久しぶりです。お元気でしょうか?

            よくネットの中で

            _| ̄|○orz

             てゆうの見かけますが

   実際、現実でこんなカタチになる事ってそうそうないと思うんですけ

                 ど。

 
       私は先日 ホントにこんなカタチになってしまう

            出来事があったわけです。。。
c0076988_2045137.gif

       こんなところでウゴツールがまた役に立つとは・・

       プルプル震えている感が臨場感を表していますね。

            ははは。←乾いた笑い。

         こんな時にかかる曲といえば?

           ベートーベンの「運命」ではないでしょうか??
 
      
             ジャジャジャーーーンッ

              ジャジャジャーーーンッ 
     
           
         こんな私はいつでもどこでもホント
  
            音楽日和だよッて オイ。


            あれは忘れもしない8月31日。 

          小雨の降る中で事件は起こったのです。

          そう! 事件は現場で起こったのです。
 
          私は身に起こった不幸話を「おいしい」
        
       と思って、普段は笑いの方向に持っていくところがあって

        おもしろおかしく話して みんなに笑ってもらえば

       「ウケタ?」とか言いながら 喜ぶタイプなのですけ
       
                  ど

 
         今回はシャレにならないいし ネットで語っても

         「どん引きだわ・・」って思われかねないので

           さすがにお話できませんです・・はい。

         とりあえず警察に行き、その上の検察にも行き

              もしかしたら裁判も・・???

              てゆう感じなところです。

           なにやらかしちゃったんでしょうねー。

                ほんと。 

               夢なら覚めたい。

          広島の検察庁はとても古い建物で

      検察の方(私の担当)もどこにでもいそうなおじちゃんで

      「ほじゃけーねぇ」やら「こりゃわからんでー」とか

              方言丸出しで 

    とてもヒーローのキムタクとはかけ離れていた事はたしかでした。

           でもめっちゃ優しい人でした♪


   とりあえず落ち着くまであまりブログをやる気も起こらず

        早く安定した毎日に戻りたいです。
 
         仕事はきちんと通っていますが。

       おうちで体操座りしてこうとおもいマス(笑)


   たまに抜き打ちで みなさんのところへコメントに伺ったたりすると

        思いますので よろしくお願いいたします。


   それでは気温の変化が激しいので、体調には気をつけてくださいま

                 せ。
 

                            ・チョコ・
[PR]
# by fueu | 2006-09-24 20:38
「書の力」武田双雲
今週は雨の週末でこんな日は心置きなくプチひきこもりに徹する事ができます。
たぶんこの雨がやむとまた1つ秋の気配がやってきそうです。
なんとなーくやってきてなんとなーく過ぎ去っていく・・
秋ってそんな季節ですよね。c0076988_19291595.gifc0076988_1418238.gif

ところで最近ある芸術家さんの作品を拝見する機会に恵まれまして。
とてもとても素敵で衝撃的だったのでコチラでご紹介します。
c0076988_18374251.jpg

書道家 武田双雲さん
昨日のTVにも出ていらっしゃいました。

書道家と言っても文字が1つのアートとして捕らえられる。

墨と紙だけで圧倒的存在感を出す事ができるすごい人なんです。

More
[PR]
# by fueu | 2006-09-10 14:20 | *美術
BAD DAY
昔からなんだけど好きなアーティストのアルバム何枚か
集めてその中からさらに自分の好きな曲を
ピックアップして一枚にまとめる編集作業が好きでした。c0076988_21313099.jpg

究極の自己満足なんですけど・・

今はBEST版なんかもずいぶん出てるので
そうゆう事もあまり
しなくなっちゃいましたけどもねー。


                     
                
                最近よく聴いているBeautifulSongs↑↑↑
                なかなかの洋楽がつまってます。

c0076988_21464088.jpg
BeautifulSongsの中にも入ってるんですけど特に印象的な曲が Bad Day / Daniel Powter

  コチラで1曲マルゴト全部PVが見れます。
    クリック♪ クリック♪

ストーリー性のあるPV。これを何回か見てると曲の歌詞が伝わってくるのではないでしょうか?



   Where is the moment when you needed the most
        You kick up the leaves and the magic is lost


       僕らが必要とした瞬間はどこにあるんだろう?
         君は葉を蹴り上げるように魔法を失った


       
        最初のこのフレーズに歌詞でもう決まりだなぁ。

 
                 彼自身

    ずっと売れない日が続いてお酒に溺れたり、ドラッグに走ったりして
   
          色んな道を踏み外してきたそうだけど
   
         諦めないで夢をもって頑張っていたからこそ

         音楽の神様が降りてきてくれたのかもしれない。

         ベタだけど何でも続けていける事って難しい・・

     でもそんな時を踏んで、この曲が生まれたのかもしれないし
 
          そう思うと毎日のひとつひとつの瞬間は

              やっぱり大事なもの。

          
       そこにはムダな時間はないようにできているのかも・・・
 

            ‘06を代表する1曲だと思います。

         
       
[PR]
# by fueu | 2006-08-27 22:02 | *音楽